コアスリマーHMBは返金保証つきだけど返金方法は簡単なのか?

今回はコアスリマーHMBの返金方法についてご紹介します。

 

コアスリマーHMBには2通りの返金基準があります。
この基準を理解していないと後で返金できないじゃん…となりかねないのではじめにしっかり読んでください。

 

●通常便(1袋・2袋・3袋・6袋)
●定期便(1袋・2袋・3袋・6袋)
●トクトクモニター(毎月自動お届けコース)
●集中スリムアップコース
●スタイルアップ体験コース
未開封・未使用商品到着後8日以内にオルキスお客様センターに電話する。 トクトクモニター、集中スリムアップに初めて申し込みしたお客様で既定の期間内だと返金保証の対象となります。
※スタイルアップ体験コースには30日返金保証はつきません。

 

こちらの表を見て分かる通り初めて購入でどのような商品かを試したい場合。(30日返金保証)
・トクトクモニター
・集中スリムアップ
こちらのコースのどちらかに入る必要があります。

 

 

これ以外のコースですと30日返金保証を受ける事ができませんのでご注意ください。

 

 

トクトクモニター、集中スリムアップコースにお申込みの方でしたら商品を受け取って30日以内でしたら

 

オルキスコールセンター
フリーダイヤル:0120-69-4976
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

 

こちらに電話することで簡単に商品代金を返金してもらえます。
その場合飲んだ後の、コアスリマーHMBのパッケージ(袋)と返金するための送料が自己負担となります。

 

返金対象となるのは商品代金のみとなっています。返金自体は簡単にできますが申し込み時にコースを間違えると返金ができなくなりますのでご注意ください。

 

購入前にはしっかりと商品を理解したうえで申し込みすることをお勧めします^^

 

コアスリマーHMBの口コミはこちら>>>